お客様の声

北海道 女性

いろいろご丁寧にして頂きましてありがとうございます。

おいしいお茶に出会いうれしいです。
今後共よろしくお願い致します。

広島県 S様 女性

いつも美味しいお茶を送って頂き又あたたかなお心をうれしく感謝しています。

至福の一服を頂いています。
ご縁に感謝し、これからもよろしくお願いいたします。

名古屋市 T様 女性

小澤製茶さんのようにこだわりを持って生産してくださる方と出会いをいただけて感謝しています。

兵庫県 N様 男性

インタ-ネットで他社より取り寄せましたが風味等において不安を持っておりました。

小澤製茶さんのお茶はおいしくいただいています。新茶が楽しみです。

神戸市 T様 女性

静岡のお茶を小澤製茶様より送って戴けることになりとてもうれしくおもいます。

浜松市 Y様 女性

い猛暑の夏もいつの間にか気持ちの良い秋風を感じるようになりました。

長い夏も水出し煎茶とても美味しく頂きました。

熱いお茶が美味しい季節になり小澤さんのお茶が飲みたくなります。

兵庫県 U様 女性

先日Nさんも小澤さんに注文されたそうですね。

いつも私がNさんにプレゼントして喜んで下さってましたが、ご無沙汰してプレゼントできませんでした。

「ほかのお茶はもう飲めないので小澤さんに注文しました。」とNさんが申しておりました。

ロサンゼルス在住 S様 女性

実はこれまで美味しいと思っていた他社さんのお茶を久しぶりに飲みました。

その時、舌に渋み(シカシカするような)が残り、逆に喉が渇く感じがしました。

でも小澤製茶さんのお茶にはそれがなく、まろやかでホッとできるんですよね。

毎日のホッと出来る時間を提供いただき、本当にありがとうございます。

そしてうれしい事に、普段お茶を飲まない主人も小澤さんのお茶は飲んでくれるんです。

大阪府 O様 女性

親戚のおばさんにプレゼントし、とても喜んでくれます。

お茶のプレゼントは、どなたも大変喜ばれますので小澤さんのお茶に決めています。